楽しい食生活支援のプライムケアデンタル 岡山市・倉敷市・玉野市他への往診(訪問)をしております

スタッフの小言

スタッフの小言

改めて・・・

2023.09.25

皆さん、こんにちはsmiley



ほんの少しですが、朝晩の暑さが解消されてきている様に感じる今日この頃、「コロナ」「インフルエンザ」は大丈夫でしょうか



さて、今更と感じられるかもしれませんが、再度「Googleの口コミ」にチャレンジしようと考えています。

申し訳ない話ですが、なかなか良いコメントが頂けませんでした。特に私たちは訪問歯科がメインになっているので、運転が伴うのですが、運転に関する注意を多く頂きました。

再度、率直な意見を頂く為に、頑張ろうと思っています。



どうぞ、皆様、こりずにお付き合い下さい



植松

画像



西大寺

 画像



正直、ドキドキですが、これも将来の為、改善していく為にやっていこうと決意しました



よろしくお願いいたします