楽しい食生活支援のプライムケアデンタル 岡山市・倉敷市・玉野市他への往診(訪問)をしております

スタッフの小言

スタッフの小言

新しい仲間!!伊藤先生編

2011.04.22

伊藤先生おかえりなさい!!!


プライムで以前働いてくださっていた先生が再登場です


非常勤で月曜日と火曜日に来てくださいます。


伊藤先生が働いてくださっていたときのプライムメンバーはガラリと変わっていて、 伊藤先生を知っているのは、キャップと長光先生、事務の藤井サンくらいのもので…


ほとんどのスタッフが「はじめまして」だったんです。


逆に伊藤先生も知らないスタッフばかりですが、以前のプライムよりも笑顔が増えていいね、というようなお話をしてくださっていてとても嬉しかったです。有難や。


でも!先生のウワサはずっとずっと前から聞いていましたヨ。


前にいたスタッフみんな揃って「いい先生なんよぉ〜」「さわやかなんよぉ〜」「ムダな動きがない!」などなどと伝説化しているのです。 どんな先生なのかな…とワクワクしていましたが、俳優の西村和彦に似ていてウワサどおりのスマートな先生でしたしかも面白い


顔がひきつる〜〜 画像


といいながらもパチリ画像


自他共に認める親ばか(失礼)なようで、うらやましい限りです


伊藤先生はいろいろと趣味も幅広いようですが、その詳細はブログの「スタッフ紹介」に載せているので、また見てくださいね。


春は新しい出会いの季節です、プライムには一気に3人も入って来て下さったので、今日の歓迎会が楽しみです!  新しい出会いに乾杯