楽しい食生活支援のプライムケアデンタル 岡山市・倉敷市・玉野市他への往診(訪問)をしております

スタッフの小言

スタッフの小言

新しい仲間!!梅原先生編

2011.04.12

だんだんだんとあったかくなってきましたね!!桜も満開でみなさんお花見行きましたか??タッチ交代うちだです


 画像


4月は新しい出会いの季節。


プライムにも新しい先生が登場です。


じゃあ〜〜ん梅原先生です! 画像


今日も女性の患者さんから「アラ〜若い先生いいわねぇ〜若いのが、いいわよねぇ〜」


と早くも大人気の兆し。Kさんはちょっと嫉妬の兆し。


梅原先生のモットーは「誠実」なのです。ピチピチの情熱あふれる先生で、笑顔がステキですプライムに来たら先生のいいところ、存分に発揮できると思います!一緒に頑張っていきましょうネ


画像


HPの写真を撮りますよと言ったら、テレながら横ショットでパチリ。


これからどうぞよろしくお願いします